北海道ぴかリンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016’6月 恵山御崎浜の湯

<<   作成日時 : 2017/01/31 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大千軒岳を下山後カーブが連続するダート林道を大津まで出て、一路恵山方面へ走行です。とても時間がかかり、ようやく恵山の御崎浜の湯がある駐車場へ到着。 …あらら、行けないのかな?と思ったら何やら工事中で、作業されている男性に声をかけ、浸かりに行きます。

画像



温泉の入いり口に掲示があります。 
数年前、秘湯ブームの折からこの湯にも入浴に来る人たちが多くいて、なかには悪質な汚し方をして帰る・車上荒らし・ナンパ事件などのため、地元民以外は入浴禁止されていた時がありました。
今回は浸かることができたので、よい湯に感謝しつつ、ゆっくり登山の汗を流しました。

画像



画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016’6月 恵山御崎浜の湯 北海道ぴかリンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる