北海道ぴかリンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の日記 2017’5月27日(土曜日)

<<   作成日時 : 2017/05/27 17:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さま、ご無沙汰です。  更新がなく、歯がゆいばかりの☆です。
元気で仕事をしていますが、 現在、国家資格を取るための勉強中で、実務研修中です。

温泉に行きたあぁ〜〜〜い!! 
ゲロゲロでも、もこもこでもいいっ!!浸かりたぁ〜〜〜い!!

お湯切れです、そして頭痛とアレルギー性鼻炎で苦しい日々。 
訪問してくださっている皆様、もうしばらくお待ちください。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは、遅ればせながらブログ再開おめでとうございます。
昨年あたりからブログの再開知っていて、更新楽しみにしてます。自身もぴかリンさんに怒られそうですが(笑)、腰痛が出てきたり、?十肩やメタボ気味、体調には気を付けましょう

今年も色々探検始めてまして、ブログで紹介していきます。
野湯?のような場所も
秘境通のナベ
2017/05/28 21:38
無理せず試験頑張ってくださ〜い(^o^)
こないだ御衣黄見てから川又温泉と旅館四季によってきましたょ気持ち良かったすp(^-^)q
はすかっぷ
2017/05/30 07:37
>はすかっぷさん
こんにちは〜!
試験、実は来年の1月なのです、それまで時間があるので勉強です 汗
とは言いながら、やっぱりお湯が好き。息抜きに温泉やビギナー登山をちょっぴりしていきます。
ブログを読みましたよ。コメントを書こうと思っていたところですが、ややこしいのが苦手な☆・・
川又温泉の林道は大丈夫だったんですね、気になっていて、8月くらいに訪問したい、と考えています。
コメントをありがとうございました。

2017/05/30 20:17
>秘境通のナベさん
こんにちは〜! ようやくアレルギー性鼻炎のほうは良くなってきましたが、メタボは解消できず 汗
近いうちに野湯の詳細をお聞きしますので、よろしくお願いします! お互い、けがと熊には気を付けましょう〜
コメントをありがとうございました。

2017/05/30 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の日記 2017’5月27日(土曜日) 北海道ぴかリンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる